講座1日目

今日から3日間集中講座を受けてきます。
女性のためのプチ起業セミナー WEB活用Ver.です。

昨日、mogmog店主に「SUKIHANA店主には必要ないっしょ」と笑われましたが。
イマドキのSNSとは?的なことはなんも知らないので、のぞきにいくつもりで。

今日の先生は半分同業者でした。
仕事では苦手部門のWeb制作屋さんでした。

来週、その仕事も入ってますが・・・仕事をいただいているのに文句ばっかり言ってる店主です。
反省します(-ω-;)

知ってることも知らないこともあり、講座は楽しかったですよ。
明日はまた別の先生です。楽しみでっす。



お昼ご飯を買って、お店へGo!
土・日でイベントに出てたAOZORAに突撃して、久しぶりに東屋でお昼ご飯を一緒に食べました。

その後、OPEN札を付けたものの、バックヤードの片付けに勤しんでいたワタシ。
お客様いらっしゃって、謝り倒しました。(散らかしてたから)ごめんなさーい。


明日も午前中講座 → 午後からお店、です。
元気にお勉強してきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のんびり営業日
お店のこと

次の記事

講座2日目