寒い中で

今日もさむーい🥶

その上、オットの通勤時間には雨☔
ワタシの苦手な「暗くて雨」の中、運転しましたよ。暗いよーコワイよー😭



・・と、朝からテンションだださがりでしたが、スプラトゥーン3でテンションあげて(笑)
お店に向かいました。

今日は、3周年のチラシ(ポスター)つくるでぇ!と意気込んで。
何とか作って(お披露目はまた今度)。
欲張って9倍ポスターバージョンを作ろう!と思ったのですが・・・うまく接合できなかったよ┐(´∀`)┌

昔は仕事でやってたのに。あ。30年前の話だった(笑)

なので、2倍バージョンでつくりました。
でもさー、A4の2倍ってA3じゃん。A3ならコンビニで印刷できたなーと、入り口に貼りながら思ってたのでした。ぷぅ😅



福袋も作りたいんだけど、なかなかネタが思いつきません。
以前から、クリスマスとか新年とか「つくりたいなーやりたいなー」とは思っていたものの、実現せず。
そして、直前で「あ!」と思い出して焦るけど実現せず。

の繰り返し。

3周年には間に合わないかもですけど(あきらめかけてるww)3月、4月にはイベントもありますし。
ひとまずチャレンジすっか!と、思いました。今。今?(笑)



久しぶりにカッティングマシンで台紙作ったりしてたら、あっという間に閉店時間です。
今日はヤマト運輸の営業所に寄るので、サクッと退店。

そして、久しぶりに、コスモス(ドラッグストア)に寄って。
アイスをたくさん買ってきましたw

わかりづらいけどwたくさん↑↑

オットに「1日1個までね」と言おうとして、それじゃケチくさいかなーと「1日3個までね」と言ったら「お腹壊す」と返されました。
ワタシのやさしさだったのにー(笑)

相変わらずのバカ夫婦ですが。
妻は明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

「寒い」は続く
お店のこと

次の記事

なんだか雪が