なんだか雪が

寒い寒いと、言い続けているので、聞き飽きてきた方もいらっしゃるかもしれませんがw

寒いけんしようがない┐(´∀`)┌

今日も寒いけど、雪雲がいないので、朝からお店に行きました。

寒いとパソコンモニターの調子が悪いので(点かない)すけど。
昨日からパソコンつけっぱなしでした。あらー😲

おかげで作業ははかどりましたけど。
今日は・・・消してきました。つけっぱなし便利だけどなー(笑)

今日の作業は。

ビーズを瓶詰めしてました。瓶詰め? 瓶入れ?

量もまちまちなので、これからどうする(売るのか使うのか)かは決めてないんですけど。
ビーズのキラキラがキレイで、作業は楽しかったです。それで終わってたらダメなんですけどねー(笑)

新しいワークショップも考え中です。
やることいっぱいだー。がんばりまーす。

ご飯つくって(笑)食べて、黙々作業して。
気づいたら16時過ぎてました。びっくりです。久しぶりに黙々してました。

そろそろ整理しないと、やること、やりたいことが渋滞してきました。
優先順位つけないと、3月のイベントが来ちゃうよー!とちょっと焦ってます。
自分の頭の中の話なので、自分でどうにかしないといけません。
誰かやってくれないかなぁ(無理なことw)。



そういえば。
今日は小雨ならぬ小雪(?)がちらほら降ってました。
朝も昼も夕方も。いつもなら「うわ、雪!やばっ」って思いますけど、これだけ寒いと雪にもめずらしさを感じなくなってきました。
積もってないので、こんなノンキなことを言ってます。
積もったら、別の話ですよ⛄


帰りにmogmog店主に挨拶して、イオン糸島店で冷凍餃子3種買って帰りました。←今日の夕飯

明日も朝からお店にいまーーーーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寒い中で
お店のこと

次の記事

ひとりごと?