ひとりごと?

独り言言いません?

大学生が主人公のコミックを読んでたら、一人暮らしを始めて「あ。とうとう一人で声をだしちゃった」みたいな独り言言っちゃったぜ!シーンがあって。

え?独り言って普通に言うもんじゃないの?

さっきも、ゲームしながら
「満潮かぁ」
「すっごーい。みんなうまーい」
「やられたぁ」
とか言ってました。

あ。コレって「テレビとしゃべるおばちゃん」状態かしら?

OPENインスタあげたつもりであげてなかった、と、気づいたの。さっきw

お弁当は冷蔵庫から出すのを忘れてました( ;∀;)



そんな店主。
今日も片付け&整理に精を出していました。
報告することがなくてすみません😭
お客様は多かったでーす💕


整理は、やりだすと止まらなくなります。断捨離スイッチも入ったりして。
・・・ま、断捨離というほど捨てられませんでしたけど。

昨日、自宅でプリン用の瓶をみつけたので、お店に持ち込んでいろいろ入れましたw
写真は撮りそこなったので、また明日報告します。

ちなみに、お店でも独り言は満載(?)です。

みんな言わないのかなー。
アヤシイやつにはなってないと思うけど(自己判断ですが(笑)



今日もあっという間に17時です。
帰り道、ふと、佐賀方面を見たら。

山がうっすら雪景色。
昔(と言っても10年ちょい前まで)は、スキー場があった方面です。

では、明日も朝からお店でっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

なんだか雪が
お店のこと

次の記事

久しぶりの青空