「寒い」は続く

3日ぶりのお店

やっぱり跳んでました。看板。
いつもきれいな形(横の金具が外れて折りたたまれた状態)で見つかるんだよなー。
どんな風な跳び方してるのか、見てみたいもんですww

あ、寒さの被害が🥶

アロエ(不夜城)を心配してましたが、他の2種がしなっとなってました。
中でもカネノナルキがしなってたのが、いやーん😭でしたが、また復活してくれることを祈っておきます。

この↑カネノナルキだって、葉っぱ1枚からここまで育ったんだもの。
ファイト!ふっかーつ!

お店の中は、今シーズン最低気温。
エアコンつけても、案の定、全然効きません。
では!と、自分がうろうろ動いて、暖かくしましょう、と頑張りました(笑)
片付けがはかどったよ。

先日Mays店主からいただいたパーツたちの整理と、サンキャッチャー作りにいそしんでいました。

で。
お昼ご飯食べて、また作って。

サクッと帰ってきました🚙

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

定休日らしく
お店のこと

次の記事

寒い中で