定休日らしく

水曜日はお店の定休日です。

しかーし!第1~3水曜日は、別仕事があるので、店主の「お休み」とはなかなかならず😅

ただ、今日は第4水曜日。
外も寒いことですし、ゆっくり休日を満喫しました。(昨日も休んだけど(笑)

お家から一歩もでないぞー!と思ったのですが、ポストインはしに行きたい(徒歩3分)
それと。

今日はコレ↑を飲むのだ!(画像は飲んだ後)

お腹の中をスッキリさせてくれるプルーンジュース。
友達曰く
「お腹は痛くならないけど、最後まで出る」らしい。

去年いただいて、年末に飲む予定がバタバタしてて飲めてなくて。
「すっごいトイレ行くよ」というので、ポストに行ってる時にトイレに呼ばれたらどうしよう・・・と飲む前の不安がふつふつと。

あっ!
サッと出しに行って、帰ってきてから飲めばいいんじゃーん。
(寒いからお昼前に行こうと思ってた)

なので。パジャマにコートを羽織って、徒歩3分の距離を車でサクッと行ってきましたww
おばちゃん、恥も外聞もないんだな(/ω\)

戻ってきて。
DeepWater飲んで、水を飲んで、準備完了!

ゲームしてたら、もよおしてきた(笑)ので、トイレへ。
結果、6回ぐらい行ったかな。本当にお腹が痛くなることはなかったよ。
3回目ぐらいから形がなくなって(失礼!)きたけど、臭くなることもなく。
さっぱりすっきりしました。

その分、いろいろ食べたから、体重がどうなってるかは「?」ですけどね(笑)

朝、外出した時、青空もみえてたので、雪はどっか行ったなと思ったのですが、その後降り出しました。なかなか手強いです。
さすがに今日は積もりませんでした。



ゲームして、寝て、トイレ行って(笑)の1日でした。
明日からまたお店でいろいろ楽しみます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お休みしました
お店のこと

次の記事

「寒い」は続く