Mays移転おめでとう💕

朝から発送のため郵便局に行きました。

久しぶりに芥屋郵便局裏の海🌊

お店に着いて。電気つけたり暖房つけたり荷物運んだりして(朝のルーティーン(笑)

ストーリーズアップして。

花時計をつくってました。

出来上がりはこちら↓

そして、この時計を持って。

Maysへお出かけ🚘

先月までC&Zのお仲間でしたが、今月移転OPENということで。
遅くなりましたが、お祝いに🎉

C&Z時代もこだわりのお店づくりをされてましたが、またまたパワーアップしてステキなお店に。

「Mays(新店舗)に行ってくるねー!」とmogmog店主に伝えたら、「写真撮ってきてねー」と言われたのであちこち撮ってみました。

そして帰ってmogmogに見せびらかすと
「そうそう、こうやって並べたいのよー!このスペースが欲しいのよ!」と悶えて(?)ました。

私はMays店主に

コーヒーをごちそうになり☕
おススメのハンバーガーを買い(おいしかった!!!また買う)

お祝いに行ったのに、なぜか、

材料パーツを山のようにもらってきました(笑)😲

もう使わないけど、捨てるのはもったいない。でもいつまでも取っておいても・・・
というパーツたち。今日、処分予定だったそうで、たまたま今日お邪魔したワタシ・・・

本当は水曜日に伺う予定だったんだけど(私が定休日だからね)、雪予報なので急遽、今日、お伺いしたのです。
そうしたら、ホント、たまたまパーツたちが😍

お祝いの10倍返しだー!とおいはぎのように帰ってきました。
Mays店主、また遊びにいきます😆



店に戻って、いただいたパーツたちを整理して。(17時過ぎまで(笑)

帰ってきました。一気にパーツを見てテンションあがりました。

さて。
明日は火曜日。午前中はパソコンのお仕事です。
午後からはお店の予定ですが、雪予報のため、お休みにするかもしれません。
決定は明日👋 ではでは🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

晴れのち雨
お店のこと

次の記事

お休みしました