晴れのち雨

朝、お店に向かっていると、近所の洗車場で洗車されてるみなさま。
ワタシの車もだいぶ汚れてきましたが、午後から雨だし☔
明後日からは雪だし⛄

洗車は諦めお店へ。

朝からカワイイお客様が。
あれもかわいい!これもかわいい!とウレシイお言葉をいっぱいいただいて。

悩んで悩んで選んでくれました💕

「他のお店はお休みですか?」
とお父さんが尋ねてくださって。
「今、6軒入居してまして。本日は5軒開店します」
あー。只今C&Zサミシイ状態です。(冬だし。あ、ちょっと違う?)
入居のご相談はいつでもどうぞ。店主たちに話を訊くといろいろ聞けますよ(笑)

そのカワイイご姉妹のお父様。
「こことあそこは昔からあるし」と奥様との会話。

ふふふ。
「昔からある店」の称号いただきました。
老舗の仲間入り?・・・すみません。調子乗りました。


今日もちまちま入力作業です。
そろそろゴールが見えてきました😂
ただ、何か忘れているような気がして、チェックシートつくってます。
それでも何か忘れてるような・・・キリがありませんwww

12月のネット売り上げが、1月末に入金されるので、その入力だけを残してスッキリしたい今日この頃。
ガマンできなくて、サンキャッチャーをガツガツつくりましたけど(笑)
寄り道もこの辺で。早く落ち着きたいもんです。



夕方になって雨が降ってきました。
寒いし、早くかえろう~っと、と早めにmogmogに帰りの挨拶をして。

昨日トイレ掃除したら、見えない奥が汚れてそうだったので、Mr.maxで

バブルーン買ってきました(安売りしてたので3つも(笑)

そうそう。昨日のコゲとり最終形態ですが

コゲ取れました。

次はオーブンレンジだ!
もともと中が黒いので汚れは目立ちませんが、ま、チャレンジしてみます。



明日は、朝からお店にいます。
明後日は・・・どうなるかなぁ。雪予報ですのよ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

修繕しまーす