やる気スイッチ

ちょっと早めにお店へ。
いえいえ、特に用事があるわけでは無かったんですけど。
イベント間近になってきて、気が急いでます。いやん。

昨日、宣言した通り。
今日は作りましたよ。

いつものことですが、つくるのはいいのだけれど、狭い店内置くところがありましぇん。

そして。

作ってる机はこんな感じ(笑)

わっさーってなります。足元もスゴイです。

さて、明日も、と思いましたが。
明日は午前中パソコンのお仕事で、午後は明後日のワークショップの準備をしないといけません。

まったく。店主ってばイソガシイこと!!(笑)

でも、ゲームは欠かしません。
お家でSwitchスポーツとスプラトゥーン3。あと、マギレコw
(マギレコは『頭』が倒せません┐(´∀`)┌youtube見て研究中)

ホントに忙しいったらありゃしない(笑)



ま、こんなんで忙しいとか言ってたら怒られそうですが。
がんばりま~っすよ。(緊張感がナイw)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です