今日は何の日?

朝から、どーーーーーしても買いたいものがあって。
セブンイレブンをはしごしましたw

1件目には無くて。
2件目はトラックがまだ駐車場にいて、陳列されてなくて。

でも、なりふり構わず(笑)探してもらいました。
何を?かは後ほどw

お店に着いて~発送して~。

今日の小分けはお花です。もう小分けしかできないカラダになったかも(嘘)。

お花の小分けは散らかる散らかる。
ひとつのお花を仕上げるたびに、チビ箒でお掃除して、の繰り返し。
今日は小分けと掃除しかしてないかも?
ウソウソ、お客様もいらっしゃってくださいましたよ~ん。

それにしてもホントお花を戯れてました。
慣れてくると、というか、そればっかりやってると、なんだかゾーンに入っちゃって。
これ以外のことって何かあったっけ?ぐらいにw

いや、いかーん。と

セブンをハシゴしてまで手に入れたカレーで、お腹を満たし。

・・・また小分けってました。もう・・・何も言い訳はしませんっ( ー`дー´)!!

今日はお花を小分けする日、でした。

明日は作ります(予定)
ってか、イベント間近なんですけど。
何持って行こうかなぁとか呑気に構えているんですけど。
大丈夫か?私!

なので、つくりまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ゴールが違う
お店のこと

次の記事

やる気スイッチ