ゴールが違う

寝坊しちゃったので、急ぎ目で用意してお店へ。
寝坊しても朝ごはんはしっかり食べまして。あ、お弁当も忘れずに(笑)

今日はお客様も多く💓
有難い限りでございまーす。うふふのふ。

最近はお財布もコンパクトが多いようで、三つ折りクセのついた千円札を続けてお預かりしました。
ワタシ? えぇ、安定の長財布ですわよw

そんな長財布の店主(財布は関係ない)
なぜか昨日、「プリザの髪飾りを作りたい」と思いつきまして。

Uピン買いましたけど、最近はUピン付けないタイプが多いのね(笑)
どうしよっかなー、つけようかなー、イマドキなワイヤーで済ませようかなーとか考えながら作っていましたら。

何だか・・・でかくない? となりまして(笑)
アレンジに使っちゃった。 どこ行った?髪飾り(笑)

作ってたら、アジサイのホワイトが足りない・・・というか、ラスト一箱になってるじゃん!と気づき。

ここから発注作業。あーーーー。買いすぎっぽいけど、無いものはしようがない。

買うのは簡単だけど、売るのはムズカシイ・・・がんばりますwwwww



秋のイベント第1弾まであと1週間。
そちらも本腰入れますよー(気持ちは)🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ワークショップ×2
お店のこと

次の記事

今日は何の日?