講座 → ランチ → お店 → コストコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中はパソコンのお仕事をして。

月に2回のお楽しみ🍽 アイヤラーさんでランチ💓

お腹もいっぱいになって、お店に向かいました。

明日はハーバリウムの出張ワークショップなので、その用意を。
用意しながらお片づけもしてたら、お店がすごいことになってしまいました。
いや~ん、と必死にうろうろしてたら、お客様がいらっしゃって。

「すみませーーーん」と焦りながら(よくあることっすねw)。



そんなふうにバタバタしてたら、閉店時間でーーーす。
今日はコストコに行く!という使命(?)があるため、早帰りです。

で。

eleftheria.店主に頼まれたので2パックのバスティシュー(トイレットペーパー)
つられて(?)我が家も2パック買ってしまいました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんだけ🚽トイレ行くねーん!って話ですが。

でもお目当てのクラムチャウダーは売切れでした。ざんねーん。



明日は↑にも書きましたが、出張ワークショップです。
滞りなく終わりますように🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です