ウワサ

朝から美容室に行きまして。
一度、家に戻ってお昼ご飯を食べて。
お仕事に向かいました。うふふふふ。真面目な店主w

帰りに、もとC&Z仲間(笑)のhands handsさん(ベーグル屋さん)に寄り、現状を報告しようかと思ったら。

「どうなってるの?」と反対に訊かれる始末。

「C&Zがつぶれるらしい」というウワサが出回ってるとのこと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まさかの話(笑)

事実は「オーナーがC&Zを売りに出した」です。

ワガママな店主たちを扱えなくなったとかならないとかw
原因はわかりませんが。

ご興味のある方はどうぞ → C&Zが売りに出てるよ!

経済力があり、わがまま店主の相手をしてくださり、家賃をアップしない方。
ぜひご購入を💓(無理かなー。無理だろうな―)

ちなみに店子たちは何の変化もありません。
淡々と店主業をしております。

そして。高価すぎて売れないと思ってます(笑)



明日は朝からお店でーす。
淡々と(笑)作業してまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です