気になるニオイ~足洗いソープ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #ブテナロック #足洗いせっけん

久光製薬さんのブテナロック(R)足洗ソープ です。

足を洗うことに特化したせっけんです。

洗面所に置いておいたら、洗顔ソープと間違えそうなオシャレなパッケージですがww

ま、私は臭くないんですけど(と、自分では思っている)
いつもしっかり洗ってるかというと、自信が無いので、足洗いマットでゴシゴシと洗ってみました。

泡立ちは抜群で、それだけでも気持ちイイです。
メントール?とも思いましたが、流すとクール感はなくなりました。

でもすっきりさっぱり感は泡を流したあとも続きまして。
殺菌力が強い?のかな?

ニオイやべたつきに悩んでる方にはいいかも!!と感じました。

オットにも使ってもらいたいけど(そんなに臭くはないけどw)、「俺の足が臭いっていうのか!」ってキレちゃったらコワイので、パッケージが剥がせたりとかできたらいいかなぁ~とも思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

台風一過2022年14号編
お店のこと

次の記事

ウワサ