在庫管理は苦手

定休日の翌日ということもあり、お届け物がたくさん届いた日でした。

お店に着いたら、ちょうど、お店の前に宅配業者さんが(笑)

「ワタシでーす」と車の窓から叫んで。
お店開けてハンコ押して受け取りました。めでたしめでたし。

代引きだと佐川さんが来て、クレカ払いだと他の業者さんが来ることがわかりました。
うーーーーん。これからどうしようかなぁ。
ヤマト運輸に佐川に郵便局。この辺りはもう仲良しなので(笑)
顔見知りに届けてもらう方がお気楽なんですけど。
あら。今更人見知り?ww

その後、ササっと郵便局に発送に行って。
今日届いた袋にしめ飾りキットを入れて。
花の小分けに精を出していました。

お腹が空いたらごはんを食べて。
お客様がいらっしゃったら、いそいそと接客をして。

まー。自由な時間を過ごしてました。
イベントが近づいてますが、全然、実感がわきません。
いつものことです(笑) 直前にならないと具体化しない私の頭の中。

計画をたてて生きるってムズカシイです。いやん。



小分けをしていたら、袋が足りません(またかよ)。
お花の袋は糸島に売っているので、帰りに買うとして。
でも、在庫がある気がするんだけどなー。そんなに使ったかなー。
と、ごそごそと探してました。
もちろん見つからず(笑) まったくもう、です。



明日もお店でいろいろしてます。
お待ちしてまーす🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ウワサ
お店のこと

次の記事

ワークショップ×2