**おうちdeかんたんキムチ用チューブ*コーセーフーズ

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #キムチ用チューブ #ぬかチューブ

キムチやぬか漬けがサクッとできるんですって。
というわけで、作りました。

キムチはじっくり漬けたら辛くなるらしい・・・ので、大根の千切りにさっとまぶして付け合わせに。
ちゃんとキムチらしい辛味もありました。(私好み💓)

ぬかも大根(いちょう切り)に。
きゅうりがオススメらしいのですが、きゅうりが苦手なので・・・

塩が効いておいしくいただきました。

お漬物は購入すると余ったりすることが多いので、自分で少しずつつ手軽につくれるのはウレシイです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

天気も報告も嵐!
家族のこと

次の記事

主婦のテーマパーク