天気も報告も嵐!

福岡から遠く離れた奈良で、息子2号が財布を無くしたそうです😱
イロイロやらかしてくれます。
大人なので、どうにかするでしょう。
私の叔母ちゃんもいることですし。(LINE送ったら今電話が来ましたよw)
2号、生き抜いてください。

お店に向かう道に、半感応式信号がありまして。
これがまた微妙なセンサーで、停止線ギリギリまで車を進めないと、いつまでたっても信号が変わりませんw

ま、それが良かったというか、味があったんですけど。
押しボタンとセンサーがいつの間にか外されて、普通の信号になってました( ゚Д゚)

それだけ交通量が増えてきたってことですかね。

朝は晴れてて。
天気予報が「雨降るよー」「嵐になるよー」って言ってたけどなぁと思ってたら。

だんだん暗くなって、雨が降り出して、雷がぁぁぁぁ!
⚡どこかに落ちたのか、雷鳴がガーンゴロゴロゴロゴロ・・・とずーっと低温が響いていて。

なんなんだー!っていう天気でした。
お店燃えたらどうしよ~ってぐらいw


帰ろうかなあと思ったけど、やらないといけないことはなくなってないので。
ひたすら作業に精を出してました。
残念ながら、製作ではなく、小分け。
ワタシ、きっと製作時間より小分け時間の方が長いわーとか思いながら、お花からパーツから分け分けしておりました。

それでも、閉店後ダッシュでお店を出て、美容室へ。
「あら、めずらしい時間においでですね」とかわるがわる言われました(笑)
(いつもは朝一で行ってるので)

家に帰ってきたら、2号からの爆弾発言電話ですよ。
自分のことのようにドキドキしてしまいましたが。がんばれー息子。


明日はお店はお休みです。
午後から仕事なので、午前中はちょっとお出かけしようかなと画策中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です