主婦のテーマパーク

昨日、美容室に行って。
今日、朝からコストコに行こうかと画策していました。

昨日の夫婦の会話。
「明日は水曜日かぁ?あ、お店はお休みか?」
「お店は休みだけど、パソコンの仕事があるよー」
「ふーん、オレは午後から休みだけどな」

キラーン👀✨

それならば、と。
待ち合わせしてコストコに行こうぜ!(意訳:運転手よろしく)

オットを誘って行ってきました。

道のり的には
自宅 → 仕事場 → コストコ
が最適(私調べ)なのですけど。

その道をたどると、帰りが帰宅ラッシュにひっかかるので(都市高速)イヤなのよねーと、自分で運転するなら朝から行くぜ!と思ってましたが。

運転手がいるなら話は別w

行ってきましたとも。

まだ小分けしてないので、ブログアップ後にちまちま作業をします。
小分けって(笑) 売り物にはしませんよ。やってることはお店も家も一緒ってことね。

帰りにフードコーナーでハンバーガーを買いましたが。
何も考えずに買ったら、大豆肉バーガーでした。
いやーん。肉肉女子なのにー。
オットのは普通に肉(笑)バーガーでしたけど・・・
Santa Monicaさんのほうが美味しいという結論で同意しました。
コストコはホットドッグがイイヨー。王道だヨー。
ソフトクリームも美味しいけど、お腹壊すしね(多すぎてw)

コストコを満喫した一日でした。

明日はお店を満喫することにしましょー💓
寒いみたいです🥶 暖房付けて暖かくしてますね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です