ふりまわされる

朝から「雨降ってるから駅まで送ってー」と出発10分前に言うオット。
だから30分前に言えと何回も(ry)

そのままお店に行くのは無理だな、一度帰ってから行くか、あ、発送もあったし等々。
着替えながら頭の中がぐるぐるしてましたら。

「あ、大丈夫そうだから、バイクでいくわー」

なんだったんだよーぉーーー。
振り回されたワタシでした。



そんなことをしていたら、朝ごはんを食べそこなって。
美味しいパン屋さんに寄って行こうとはりきって出発しましたけど。
・・・CLOSEDでした。(ノД`)・゜・。

あそこに寄ろうか、こっちに寄ろうかといろいろ考えながら運転してました。
でも、おいしいパンの気持ちになってたので、妥協するのもなぁとめずらしく自重して、寄り道せずにお店に着きました。

カップスープで自分をごまかしたのはナイショです(´_ゝ`)

明日はホットサンドメーカーを店に持って行こうかしら(『パン食べたい』をまだひきずっている)

お店で↑のキットをつくろうと・・・してました。

途中、いろいろ届きまして。
いつものごとくそちらに目が行きました。

片付けたり(容器)、片付けたり(値札)、片付けたりつくったり(チャーム)。

カワイイ系のチャームだったので、キッズ用のイヤリングにしてました。
写真は気が向いたら(笑)

最近、なんでもキットにしちゃおうかなぁと思ってしまいます。
でもレジュメがめんどい(ホンネ)ので、思うだけで終わること多々です。



明日もお店でごろごろ・・・じゃなかった、のんびりしてます。
店休宣言した時に、「SNS発信ガンバロー」と思ったのに、全然実行に移せてません。いかーん。

何かします。きっとw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です