のーんびり(*´ω`*)

今日は11時頃「さてお店に行くか」と用意を始めました。

が。

行きませんでした。あれ?

ひとまず、昨日「明日ねー」とあいさつしていたAOZORA店主に「今日は行かないわ。明日行くわ」と連絡を入れて。

POWER(POWDERさんではありません。ホームセンターのほう)に出かけました。

そういえば、とお昼ご飯を食べにいきましたが、今月いっぱいお休みでした(´・ω・`)
私もそうだけどw

和食食べてきました。(まむしの湯のレストラン 十坊にて)

その後、お家に帰り、

↑コレをつくってもらいました。

↑使い方はこう↑

私? 私はこれ↑を置くためにキッチンの掃除をして、えーとえーと。
・・・録画を見ながらうたた寝してました。

起きたらできあがってたよ(笑) さすが職人オット(違)
設計図を書いたのは私だけど、どんなふうにできるのかドキドキでしたが。
トースターのピッタリ感がお気に入りです。炊飯器とホットクックは入れ替わるかもしれません。どうしよっかなーw

そして夜。

シャワーヘッドが届きました。
月々500円払いという気の長い買い方で(笑)



ゆったりのんびり日曜日でした。

充電したことですし、明日はお店でせっせと作ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ふりまわされる