Amazonからのお届け物

今日はお休みのはずでしたが、
昨日も書いた通り、お呼びがかからなかったので、お店に行ってしまいました。
昨日持って帰ってくるはずだった発送物を忘れてたので、どっちにしろ行かなきゃいけなかったんですけど(裏事情)

なので今日は発送作業から開始。

その後、机の上をキレイにしないとー!と書類関係の整理を。
先日「今年は少しずつ入力して、次の確定申告時にはあわてないようにする」と決意したので、先月までのイロイロを入力、入力!
でも・・・めんどうくさーい(ホンネ)
いつの間にか家賃も引き落とされてて、2月も悲しい結果になってるし( ;∀;)

でもまぁ、無事に2年目を迎えられたことですし、望みすぎはいかんですね。
コツコツやっているといいことありますよね、きっと。

お店にAmazonから届け物が

コミック2冊。
お店で読むのは我慢しました。

前も書きましたけど、スマホアプリから
バクマン→全巻メルカリで購入
約束のネバーランド→レンタルコミックで読破
の第3弾。
俺だけレベルアップの件→1~6巻をアマゾンで購入(そのうちの2冊が本日到着)

バクマンは20冊もあったし、数年前のコミックだったから古本で購入できたけど、俺だけ~はまだ連載中なのでねぇ。ひたすら毎日追ってたんですけど。
読み返したいなぁと思って買いました。
約ネバはね、話の内容が知りたかったから、レンタルでOKだったのよん(そこでやっぱり買おうと思えば買うこともあります)

Amazonと言えば、昨日、自宅に届いたんですよ。(コミックじゃない別物)
オートロックマンションなので、1解から呼ばれて、オートロック解除して玄関で待ち構えていましたら。

なかなか来ない。

う?ホントに来ない。あれ?と玄関を開けたら、

ソコに置いてありました(爆)

置き配だーけーどーーーー!
マンションの6階まで上がってきてくれたんだからピンポンしてよー。

置き配って不在の時だけかと思ってたよ。
そのうち、ドローンが届けてくれるのかしら?



明日がお休みのAOZORA(3号)様から、楽しいモノをお借りしたので、あしたはそれで遊び・・・じゃなくて、作製作業をします。

楽しみです。メカ系です。私も欲しいんですー!
(探してますが、予算となかなか折り合いません(´Д⊂ヽ)



今日はひなまつりでしたね。
息子2人の母なので、あまり意識してませんでしたがw
今日の夕飯材料(宅配)がカップ寿司(ちらし寿司)だったので、どーんとお米2合使って作りました🎎

どーん(笑) 相変わらず写真下手だなw

2合分作って、夫婦ふたりで食べつくしそうになりました。(ちょっとしか残らなかった)

ちらし寿司、恐るべし。

ちなみにいなり寿司も永遠に食べ続けられそうな気がします。
酢飯好きなのかしら?

あぁぁぁ。話がぁお店と関係ないことばかりになってしまいました。スミマセン。

では。明日!お店で👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

熱中