熱中

昨日、AOZORA店主から楽しいモノをお借りしたので、朝から試作をしていました。

こんなの↑作ってました。
あぁ。楽しい💕

他に作ったのはお店に置いてきたので、写真は明日。
失敗作もw

他人様のモノで楽しませていただきました。
やっぱりほしいなぁ。でも予算的になぁ、のリピート。

おもちゃを欲しがる子供と一緒です。いつものことですけどw
前も書いたかな?
子供じゃなくてオトナなので・・・買えてしまうのがまたたちが悪い(笑)

確定申告が終わってから手を付けようと思っていた3Dプリンターもまだ使いこなせてないし。
遊べるものはいっぱい!です。・・・ん?



最近、リクエストが多いです。
ひとまず「探しましょう」と受けます。
もしくは「作りましょう」「また仕入れておきます」等々。

探す、のはすぐ行動するんですけど、「作る」と「仕入れる」はなかなか行動しません。

・・・って言いきってどうする!?
いやー。作るには、ほら、いろいろ用意しなくちゃいけないし。

仕入れは、予算と相談しなくちゃいけないし。

と、言い訳だけは次から次へと出てきます、ワタクシ。

そうして、宿題が増えて行くんですね。
明日も朝からお店にいます。
宿題を少しでも減らそうっと。(と、いつも思っている)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です