振られ続ける( ;∀;)

お昼ご飯に「担々麺ハウスのマーボー麺をたべることにしましょう🍜」と一人で盛り上がってお店に向かったところ。

「メンテナンスのため臨時休業」でした。

なんじゃそりゃー!! チャーハンつけようか悩んでたのに!

しようがないわねぇと、近くの「はれるや」に向かうと『本日定休日』

はぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。 こりゃお店に行ってストックのカップ麺かぁと車を走らせていました。

「あ!一度行ってみたかったキッチンカーがあった!」とそちら(岐志漁港方面)に行きました🍽

そうしたら、本日はキッチンカーもなく、お店もことごとくお休み。

あぁぁあぁ。これはもうお店に・・・(ry)

あ!あそこは?と言ったところが

ミニ新年会でハンバーグが美味しかったBeaSun

車が多かったです。でもランチが出てくるのは早かったです。
そして、美味しかったです。満足っ😋

このランチ捜索珍道中で15キロぐらい走りました🚙
なにやってんだかw



午後も仕事して、15時過ぎにお店へ。
お店で特筆すべきことはありません(なんじゃそりゃ)
新作に値札付けたりしてて・・・あ、郵便屋さんがきたんだった。
「ゆうパック、お安くしまっせ~」って(言い方!)前に持ってきてくれた見積書の件です。

ひとまず1年お試しです。(契約してみた)
1年後、発送物が少なすぎて継続できません、って怒られて終わる気マンマンですけどw

前も書きましたが、ゆうパックより小さくて安く遅れるものが多いんですもの。
さて、1年後、どうなるでしょう?



あ、そうそうそうそう。
今月のクレジットカードの支払いが、いつもの3倍ぐらいになってて( ゚Д゚)!!!
何だなんだ!と見直しましたが、全て身に覚えのあるものでした。

ウチ(自宅)はオール電化住宅なんです。
その電気代が2か月分請求されてたよ。締め日の関係上なんでしょうが。
ひと月2万ぐらいです。うぅ。家計圧迫ですけど、使うものだからしようがない。ってか、電気通じなくなったら困る(暴れるかも)。

そんなことも重なって、年始に使いまくった分が請求されてました。
びっくりしたよーん。
ひとまず、銀行巡りをしてお金を移動してきました。ドキドキしたよー。

もうひとつクレカ関連。
今までは直近3ヶ月分しか明細をダウンロードできませんでしたが、15ヶ月分できるようになりました!とお知らせが来ました。(セゾン)

この前「去年の明細を送ってください」と送ってもらった私みたいな人がたくさんいたんだな!と笑ってしまいました。

確定申告の時期ってクレカ会社も大変なのねー!w



福岡県の緊急事態は解除されましたので、明日の出稼ぎ仕事があるかなー?とお店をお休みにしてましたが。
連絡が来なかったのでなさそうです。(自分からは連絡しない=消極的?)
なので、
お店に行きます💛(家にいるという選択肢はないのか?)