どこに行っ(て)た?

昨日、ブログを書き終わって、ふと。
「あれ?荷物が届いてないぞ」と気が付きまして。

3/3に不在通知が届いて、その日のうちに再配達依頼を出して。

なんということでしょう!配達済みになってるやんけー!

気が付いたのは23時過ぎ。
連絡の取りようがないので、ツイッターで愚痴って。

朝から電話しました。

「すみません私が誤配達して取り戻してきました」
と、配達したご本人(笑)から折り返し電話が。

ってかさ。
受け取った人も受け取った人だよね。
受け取って、宛名見て、ちがうじゃーん!って配達員呼び止めてくれてもよくない?

とか思った出来事でした。
どこかのマンションのウチと同じ号室に届けられてたらしいっす。

マンション名書いてなかったのは私の落ち度だな。
でも、ウチのマンション、読めない字(笑)でマンション名書いてあるからねぇ・・・マックの配達のお兄ちゃんも今日、オロオロしてました。

がんばれー!配達のお仕事の方々!



今日も、お店ライフは楽しかったですよ💚
お花がたくさん売れました🌸(ロコツだな)

あとは、「えいっ!」と仕入れをしました。
お金を使ったから入ってきたんだろうなぁ・・・と思うことにします。
使ったほうが多いけどね!(いつものコト)

そんなバランスがイマイチわかってないお店経営ですが、まぁ何とかやってます。
明日もまぁ何とかガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です