ハンバーグ→ハンバーグ→ハンバーグ

朝から
「今日は寒くないねー」とAOZORA店主と言ったのに。

みるみるうちに雲が広がり、さむーーーーーーくなりました。
なんてこったい。
暖房つけましたとも。びっくりするぐらいの急変。

ここで今日の気温変化を見てみましょう。

↑クリック(タップ)すると大きく表示されます。(たぶん)

昼から気温が下がりまくりですね。寒かったわけだ。
風もビュービュー吹きまして、なんじゃこりゃー天気になりました( ;∀;)

そんな天気でも、お客様はいらしてくださり。(ありがとうございますm(__)m)
平和に元気に楽しく過ごしました。めでたしめでたし(*’ω’*)

と、お店では特段、変わったこともなかったわけです。ハイ。


さて、タイトルの件。
昨日、テレビで「ハンバーグはこう作ると美味しいんですよ~」というようなことを見まして。

あ、そういえば!と、オットに「ハンバーグが美味しいお店があるよー」と伝え、今日の夕飯にいただいてまいりました。

火曜日に引き続き、BeaSunさんへ。

おいしくいただきました😋
写真見てたらまた食べたくなりました。ヤバイねぇ。

「今日食べに行くんだー」とmogmog店主にお話ししたところ、
「私も行くー」とw

先にお店に着いてお召し上がりになっていらっしゃいました(with ご主人)。

家に帰り着きましたら

ふるさと納税で選択したハンバーグが届きました。
昨日からハンバーグ一色でしたわー(笑)

もうひとつ届いていたものが

厚生労働省からのお手紙。

去年だったか、「平成18年にお支払いした雇用保険が少なかったかも?」と連絡が来たのです。

ほら、あの、国民の平均所得のデータの取り方がテキトーだったとかいうことが問題になったことがあったじゃないですか。
あれの関連みたいです。

それが振り込まれたわけです・・・一桁多いと嬉しかったのに、とか思ったのはナイショです。



明日も朝からお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

寒の戻り