寒の戻り

3月だというのに。
寒いったらありゃしない。

風が冷たくて。
暑がりの私も寒ぅ~~~と震えておりました(ちょっと大げさ)。

最近、夜にブログを書いていると。

「お店で何してたかなぁ・・・」

と思います。

1日中、ぼーーーっとしていたわけではないので、何かをしていたのは確かなのですが。
じゃあ何してた?と言われると。
「うーん」と。何かをがっつりやってた日は、印象深いので覚えてるんですけど、今日みたいに、あれもこれもやると印象が薄いというかなんというか(=_=)

先日、ヘアアクセサリーの類がナイねーという話になったので、何かをつくろうと思いまして。
ホントはバレッタが目標だったんですけどけど、パーツが見つけられず。

初心者はリボンゴムからだなっ(根拠ナシ)とちまちま作ってました。
(写真忘れてますぅ)

↑イメージ画像です。



毎日ブログは書いてるのですけど、「最近はやっぱりインスタよね☆」と『毎日インスタアップ!!』と密かに決意したんですけど。

3日しか持ちませんでした。トホホ。

あれもいい、これもいいと思うと手を出しがちなんですけど、自分のキャパと技術が伴わないのでなかなかモノになりません。
自分のことってなかなかわからなくて難しいもんだなーと今更感じてます。

ただ、お店は楽しいので、毎日行きたい熱は冷めなくてw
なのに、明日は別仕事に呼ばれて臨時店休です。またまたトホホです。

呼んでいただけるだけ幸せなんでしょうけど。

そこらへんは全然オトナになれてないなーと今更思うのでありまする。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です