店休(三連休)初日

お久しぶりの三連休です。
気が付けば53連勤してました。と言っても火曜日の2時間営業とかが混じってますけどw

ひとまず毎日お店に行ってたという感じです。
雇われ仕事だったら無理なことだなー。

今日はお店に行きませんでした。ホント、久しぶりー。

午前中はいつものお仕事(パソコン講座)。
午後はたまに呼ばれるお仕事(パソコン関係)。

お店ライフが楽しすぎるので、パソコン関係のお仕事が面倒になってきました(正直すぎ?w)。

でも、いざ、行くと、パソコンのお仕事も楽しいです。
行くまで駄々こねてるだけです。(コドモですw)

新しいパソコンやプリンターのセッティングとか。
自分では購入できないマシンに萌えたり💚
セッティングもわからなければ、Google先生が教えてくれるので困ることも少ないし。

turned off laptop computer
↑イメージ画像です。
こげなオサレな環境で作業してみたいもんだ(笑)



先日からAOZORAにお借りしてたブツwを、私もとうとう購入しました。

↑画像はAmazonより。自分で撮ったら映り込みがハンパなかったので( ;∀;)

初めてのレーザー刻印機。きゃー(>_<) またオモチャ買っちゃったー!

今日、お店に届くという追跡情報が入ったので、朝から郵便局に電話してお昼に受け取りに行ってきました。(*´艸`*)ウフフ こういうことは行動早いよ。

ただ。
AOZORA所有よりも小っちゃくて刻印サイズもちょびっとです。
ウチの予算ではこれでも「えいっ」と思って買いました。
(もしもの時には諦められる価格(きっと諦めないけどw))

さて、試運転!と思ったら、ん?刻印できない・・・
英語Ver.の説明書を見ても、書いてないし。
ひとまず、触れるところを触ったら、

焦げました(笑)
出力十分でした。

不良品か!?返品か!? と思った数分前の私を叱りたいです。


電源もPC供給でイケるし、いろいろ挑戦したいです。
目指せオリジナル商品!

あれ?お花のおお店じゃなかったっけ?w



明日は2つの仕事をハシゴして、15時過ぎにお店に行きます。
明日はお昼ご飯に振られませんように(>人<;)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寒の戻り