ハトとの闘い、再び

今日は一日家にいました。

実は、昨日、オットがハトと闘ったようで。
巣の材料にするために愛しのドルフィンちゃんが~(ノД`)・゜・。

多肉植物のドルフィンネックレス
無残な姿にー(ノД`)・゜・。

昨日やられたのを、外に置いていたら、
またこれで巣をつくろうとしていたので家に入れました。まったくもう。

何回も何回もやってきては、居場所を探そうとするので、
居座りそうな場所にチクチク(アロエのような多肉植物)を置いて差し上げました。

さて。明日はどうなるやら。

今日は排水管の高圧洗浄だったので、用意で疲れました。
洗浄が終わったのが、14時過ぎだったので
「お店行けるかも💕」と思ったのですが。
…タンスの移動と収納の後片付けが残っていたのであきらめました。

お店はあの山の向こうです。

久しぶりに、チョー久しぶりにまるっと家にいたのですが。
…なんかツマンナーイ…
だいたいお家大好き💛な私ですが、
それは作業道具という名の遊び道具がそばにあってこそ。

もう、つくりたくてつくりたくてうずうずしてました。
いつの間にこんな作家根性が身に着いたのでしょう?

ってか、以前は家でも思いつけば作ってたから、
単に自覚がなかっただけか💦

錆びてた工具を持って帰ってきていたら、
オットが磨いてくれてました。
ありがとさーん♪

明日は午後からお店に行く予定です。
午前中のお仕事が早く終わればさっさと向かいます💓

Follow me!

ハトとの闘い、再び” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です