夢のような

朝からお買い上げいただいた通知が来て。
さて、送ってからお店に行くか、とみてみると。

やびゃい!(訳:やばい)
昨年作った自信作が売れてる!
昨年作ったのに、ぜーんぜん売れなかったのでこの前使っちゃったよ!

ちなみにこれ。

だがしかし。
材料はあるので、作れます。
作ってお送りすることにしましょう。

と、秘密兵器を持ってお店へGo!

秘密兵器w
用紙を
セットして
切ってもらいます。
ほら、切れてるでしょ?
ほらほら💓
完成形はこちら。

もう、ね。
大変でした。組み立て。
切るのはやってもらうからいいんだけど(1枚9分ぐらいかかるなかなかの複雑な形)組み立てがあまりにも久しぶりすぎて、しょっぱなから2枚失敗しました(ノД`)・゜・。

紙袋1枚にそんなに高値をつけられないでしょーと思ったけど、
今回初めて自分の値付けに後悔しました。
もう無理。1時間に5枚組み立てられるかどうかという無理ゲー。
というわけで、このまま売り切れにしておくか、3倍ぐらいの値段にするか。
ただいま思案中です。

組み立ててる間に、たくさんカットしてもらった(マシンに)ので、
さて、ここでがっつり組み立てて…みるかなー。
気が向いたら、ね。(逃げ腰)

昨日の続きのアジサイ小分けはなんとか一段落。
並べたところは写真撮り忘れです。

糸島C&Zの敷地内に、コーヒーに引き続き、ピザ屋さんが登場しました💕

引っ越し蕎麦ならぬ引っ越しピザ⁉
おいしそうでしょ?
おいしいんですよ💙ごちそうさまです。

今日から契約開始の方もいらっしゃったりしたせいか、
にぎやかな糸島C&Zでした。まるで夢のよう。
…ほとんど関係者でしたけど。

でも、昨日紹介したmogmog Factoryさんのお客様
(ワンちゃんが一緒なのですぐわかるw)とか
車がいっぱい止まってたりとか、
お隣さんと「こんな光景初めて見たね!」と浮かれていました。

ま、すぐにいつもの光景にもどって夢は覚めたんですけど(笑)

お昼にご飯を持ってオット参上。

実は先週つけた看板のひもが早くも緩んでいて。
結局買いやがった…いえいえ、購入しました。
ここは届くけど一番高いところは届かないかも?だそうで。
ソコは緩まないことを祈るよ。
ピン!となりました。
斜めになってたのもまっすぐになったよ💕

他のお店も着々と開店準備が進んでいて、楽しい限りです。
雑貨屋さん大好きなので、早くみんな開店しないかなぁ。

さて、明日はマンションで排水管掃除の立ち合いがあるのでお家にいます。
午後からだから午前中だけでも行こうかな、と思ったんですけど…。
排水管を露出(?)するために、収納に入っているモノを出したり、
脱衣所のタンスを移動したりしないといけないのであきらめました。

火曜日も午前中仕事がちょこっとはいっているので、
午後からお店です。
水曜日は仕事がなくなったので、多分お店に行きます。

あら、自分のリマインドみたいになってきました。ではでは(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

2月の最終日