2月の最終日

糸島は雨の土曜日でした。

このご時世にこの雨。
お客様ごらいてーん…は諦めて、せっせと作業にいそしんでおりました。
もう、BGMじゃなくて、Blu-rayまで持ち込んで(*´σー`)エヘヘ

もちろん、お客様がいらっしゃったらちゃんとBGMに変更しますよ…もちろん…。

さて、切ったり計ったりと作業をしていたところへ。

15号棟の店主様登場💕
手前のコーヒーとお菓子の差し入れいただきました。
普通、迎えるほうが出すんだろうって?
ま、それはそれは…いただけたんだからイインダヨー!

私は1号ですので、端っこと端っこ。
ひとまずこの2店舗だけ2月は開店していました。

15号棟は、犬服工房 mogmog factoryさん。
ワンちゃんのカワイイお洋服がたくさんです。
もうお邪魔すると「カワイイ」しか言葉が出ません。
(語彙力不足という話はおいておいて)
今度許可いただけたら、写真撮ってきます💓

店舗の保険はどうだとか、
家賃の支払いの手続きはどうだとか、
店主らしい話をしていました。
店主会議?(二人だけど)

あ、あと「実はブログ読んでるのー」と
思いがけないカミングアウトw
「言わないとと思ってて。こそっと読んでたとか気持ち悪いでしょ?」
いえいえそんなことないです。
読んでもらえてナンボです。

読んでいただけるおかげで、2月も皆勤賞です(ブログ)。
でもナニも役に立つこと書いてなくて申し訳ないです…。

継続は力なり。ということで。
今後ともお付き合いくださいませ(ココを読んでくださってる皆様)

さて。
そういえば2日ほど前に確定申告終わらせました。
私にしては珍しく早めに。(去年は3/14に提出しました💦)

そしてOPENから1か月。今月の売り上げを締めました。
家賃が払えるほど売れたか…はヒ・ミ・ツw(もうバレてるでしょうけど)

新型コロナがこの後どうなるかわかりませんが、
そのせいにしてグダグダ言っててもしようがないですものね。
できることを少しずつコツコツしていくことにします。

あ!今朝、通勤途中に仕事先から連絡が入りました。
(前も書いたけどハンズフリーなので心配しないでね)
3月の講座はお休みですって! うわお。
そうなるかなーと少しは思ってました。何せ非常事態。

なので。
水曜日もお店にいるかもしれません。
まだカレンダー変更してませんけど。

今日もアジサイ小分けをしてました。
途中でほっぽってきたので(時間切れで)明日に続きます。

愛しのWi-Fiは今日もいらっしゃいませんでした。
なので、ギガ増量しました。テザリングでまた乗り切ります。
売り上げを入力するのもオンラインなので…もうね、ネットないと何もできないですよ(ノД`)・゜・。
動画見たいとかいう雑念も…ありますケド。
(↑ハンドメイド作品売り上げアップの秘訣…とか心惹かれるんですよー)

では。明日も朝からお店にいます。
ぜひぜひ来てね💕とは言いづらい今日この頃ですが、
ひとまず店主は元気でお店にいますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です