トレペ・ティッシュ・Wi-Fi・ハト(なんだ?このタイトルw)

今朝も朝からハトとのバトル。
どうも、巣をつくるための素材をコソコソ集めていた様子。
はい。キレイにさせていただきました。
容赦ないです。ハト、ごめん。

昨夜、お姑さんから電話があって
「熊本はトイレットペーパーとティッシュが品薄」
とのこと。
まぁ「なくなる」というのはデマということもわかっているのですが、
そういわれると気になるもの。
ちょうど近所のホームセンターが
「2月はd払いで30%還元」というのをやっていて。
絶対に値引きにならない指定ゴミ袋を買ってやろうと狙ってたので、
ついでに紙類も買おうとお店に行く前に寄りました。

「おひとり様3点まで」と不安をあおる張り紙もあり、
ちょいとビビりつつも購入。
レジで私も含め3人続けてd払いでした。ラストスパートだなw

さて、昨日写真撮り忘れたスワッグ

こんな感じで。修行続けます。

今日はWi-Fiがやってくる💕とワクワクしてたのです。
午前中来ないなぁ。午後からかなぁ。
13時…15時…来ないなぁ。
というわけで来ませんでした( ;∀;)

オーナーも来なかったので、オーナーには連絡が入ったのでしょう。
ワクワクしてたのにぃ(ノД`)・゜・。

明日も来なければ、また来月、ギガ増量します。
まったくもー。文句言うぞぉ。
今月は私が使いまくったので子供たちが我慢したのかも?ごめんよ、みんな。(我が家はシェアパック)

Wi-Fiを待ちわびている間、とうとうアジサイの小分けに手をつけました。

やらないとなーとは思っていたものの、
やっても並べるところないしなぁ。どうしようかなぁ。と悩んでました。

窓をつぶしたので、並べるところ確保しました。

並べ方は試行錯誤中。

小分け待ちのアジサイはたっぷりあるので、まだまだがんばります。

さて、糸島市は明日から図書館をはじめとした公共施設のお休みが決まりました。
学校は、来週の火曜日からお休みのようです。
本当に非常事態なんだなぁと。

昨日も書きましたが、私は家にいてもお店にいてもおなじような感じなのでお店にいきます。
でも、北海道みたいに「外出控えて」と言われたら休もうかなぁと。

今はそんなふうに考えてます。
今後、早く落ち着きますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ハト→DNS→小分け
お店のこと

次の記事

2月の最終日