ハト→DNS→小分け

我が家のベランダがハトの夫婦に気に入られたようで。
でもお馬鹿さんなので、おいでになるとくーくーと鳴きます。
すると私に気づかれ、追い出されます。

しばらくするとまたおいでになるので、 とまるところに紐張ったりと(以前張ってたので取り付けるトコロはある) 格闘してたらお店に遅刻しました。ごめんなさい。

昨日ポチポチしていただいたお品を発送しに郵便局へ行き、
やっぱりネットにも力を入れないとね!と、久しぶりにBASEの設定とかしてたら、独自ドメイン使えるんですって。きゃ💓
(あまり一般的話でないので、わからない方はスルーしてください)

DNSとかいじってたら、さっき、サイト(ここ)につながらなかったよ(ノД`)・゜・。

えー!って思って焦ったら、変更後反映に最長72時間ぐらいかかるんですって。
しようがないね、とトロトロInstagram投稿してたら。
通じました。よかったよかった。

でもBASEの独自ドメイン設定はまだできません。ちっ。続きは明日。

明日と言えば、Wi-Fiが通じるかも?ですって。
ご丁寧にご報告いただけるオーナー様、感謝でございます。

Wi-Fiって通じたんじゃなかったんだっけ?と思い出してくださったあなた、
糸島C&Zとしては通じたんですよ。そうそう、正解。

しかーし。
はじっこの私のコンテナには電波が届かない…という大問題が勃発しまして。
明日、こっちにも届くように工事してくださるようです。

…結局予定より1か月遅れたけどな…

その1か月外に向けて置いておいたモノ↑
シールを剥がしたらこんなに焼けてました。
まだ2月だというのに…
夏が恐ろしいっす。

午前中はPCをいろいろいじってたのでお昼ご飯を食べて課題(?)の
スワッグ作りを。

うまくいかーん。なんだかイメージがわかなーい。

と思いながらも1つはなんとなく形になったのですが。
写真を撮り忘れたのでまた明日🎵

その後は、イマイチ気が乗らなかったので
急遽、お花の小分け作業に。

フィビキア プリザーブドです。
春らしいパステルカラーです。4色

小分けにノッてきたので(単純!)
夏に向けて(早すぎ?)チャームも分け分け。

天然石のブルーハート💙
涼しげです。
浮き輪5色 :;.:…;…⊂(●´∀`)⊃

夕方、大阪から旅行中の女子大生(多分)お二人がご来店。
ピアスお買い上げいただきました。ありがとうございます(*^-^*)

糸島はどうだったかな? 海は風が強くてキャー(≧∇≦)って感じだったそう。
もうカワイイったらありゃしない。また来てね~。

新型コロナがすごいことになってますね。
店にいると人がまばら(笑)なので、全然危機感ないんですけど。
来週から学校は本当にお休みになるのかしら?

家にいてもお店にいてもあまり変わらないので
私は明日も店にいます。明日も元気にすごせますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です