寒いけど晴れ

スプラトゥーン3、サイドオーダー頑張っております。
が、実力が伴っておりません😭

30階(ボス部屋)まではたどり着きました。4回・・・ってか、最近は、毎回たどり着けてます。
下手なりに進歩してます。

でもでも。
ラスボスにやられます。
あの、ビームみたいな、墨(?)をどば~っと噴き出してくるアレです。
あれってどうやって逃げればいいんですかね? うーん。

今日も良いお天気でした☀
が!🥶サムイ寒い。3月に入ったというのに、まだ冬の気温でした。

朝から発送をして。
また机に向かっていました。

先日から手をつけていて、他の作業に押し出されて後回しになっていた。
「ミニ刺繍枠」

今回は、袋がちょっとおちゃらけてますが。(他意はありません)
なんとか在庫を確保できたので、一段落です。
あと数年持つと思います(笑)←そんなに頻繁に売れるものではない(って店主が言ってどうする?w)

印刷済みの台紙の整理とかしたりしてたら、あっという間に夕方です。
途中、ちゃんと「接客」モードにも入りましたよ。
ご来店、ありがとうございまーす。



あ。昨日、息子1号から誕生日プレゼントが届きました。

オサレなチョコとギャバサプリ。
キレイに若返るかもしれませんw(ウソです)。



明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Fresh Season