Fresh Season

今日はいい天気でした。

でも風が強くて。
のぼりが倒れてないかと何回か見に行きました。無事でした。
風向きも関係あるようです(アタリマエ)。

お昼ご飯にケンタッキーのチキンフィレサンドセットを購入しました。
「ポテトの揚げたてをお出しするので、2-3分お待ちください」とのこと。

朝ごはん食べましたけど、「揚げたて」につられて、2-3本つまんでしまいました。
お腹空いてたら、揚げたてをもっと満喫できたのにぃ。



さて、今日もやるべきことはたくさんありまする。
地味作業ばかりなんですけど。
パッケージングするのでそれに伴い台紙作りなどなど。

でも、昨日のスエードのネックレスコードは、どうやって包もうかまだ悩み中です。
台紙と袋にどういう状態で入れるのがいいのかなぁ? 決まったら報告(?)します。

さざれ石(ビーズじゃないバージョン)を小分けしたり、「天然石ブレスレットの浄化にどうぞ」などのPOPを作ったり。
少し、スピリチュアルなものが増えつつありますw 何となく楽しいですよね、程度ですが。



今日からスプラトゥーン3の新シーズンが始まったので、閉店時間ちょいで退店してきました。
新ステージとか楽しみすぎるんですけど、それよりも先日公開された追加コンテンツが楽しくて(笑)
今日、最終ステージまでいけたので、我ながら「おぉ!?」と思いましたが、ラスボスにやられました。
「あぁぁぁぁ」と声が出ましたとも(笑) またガンバリマス。


作業の続きはまだまだあるので、明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のど元過ぎれば
お店のこと

次の記事

寒いけど晴れ