のど元過ぎれば

昨日の朝、洗濯ものを干すときのお話。
天気予報を確認したら、夕方まで晴れ予報☀
おぉ。久しぶりに外に干せますわ☺ と思った・・・のですけど。

花粉の時期なので、外に干すのは厳禁でした。

薬が効いていて、のど元過ぎればなんとやらで、すっかり失念してました。
干す前に気づいてよかったよかった。油断大敵っす。

ちなみに我が家は乾燥しまくっているので、室内干しでもカラッと乾きますw

今日は雨でした。
朝から眠い目をこすりつつ、オットを駅まで送って行きました。
駅からの帰り道、OLさん(たぶん)が駅に向かって歩いていらっしゃいました。
朝の7時よ。えらいわー、と堕落した(?)店主は思うだけ思って、家でご飯食べてうたた寝してました(笑)



店休日明けの本日。
やる気はマンマンでw やることも山盛りで😅

書き出してみましたが。
結果から言うと、全然終わりませんでした😅てへ。

というのも。
届いた仕入れ品が、思ったものと違って・・・(確認不足)。
在庫をプラスしたつもりだったのが、別物だったので。

写真撮って編集して出品してました。
このまましまい込んだら、いつ作業するかわからないからね(自分をよく知っているw)。

予定どおりにはいかないですよね、なかなかねー┐(´∀`)┌

机の上がちらかりまくりで帰って来たので、明日も朝からガンバリマス。



帰りに入り口の装飾を3月バージョンに入れ替えてきました。
営業予定日も3月に変更です。

あら。3月はしれ~っと12連勤がありますよ(笑)
こそ~っと臨時休業と言う名のお休みが入るかもしれませんけどww

3月もちゃんとがんばります(予定w)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Crazy月間
お店のこと

次の記事

Fresh Season