うまかけん騒動?

昨日、3つのスケジュール・・・とか言ってたのに、3つ目を忘れてました。

ま、いっか。と、明日以降に順延(笑)


それはいいんですけど。

先日「うまかけん」を購入しまして。
8,000円で10,000円分のチケットが購入できますが、おひとり様2セットまで。
うーん、2セットでいいよね、と先日購入したんですけど、せっかくなら美味しいものを食べに行きたいなぁと。

そうすると1回で1万円ぐらい使っちゃうじゃーん、というわけで。

オットの名前でもう2セット買ってきました。
うーん。福岡県の思惑どおりに動いているワタシ。

おいしいもん食べますぜー!!

そう。そのうまかけん目当てで入ったローソンで、りんごの王林が売ってて🍏

買ってきました。王林好き歴長いんですー🍏たぶん高校生時代ぐらいから好き💜
甘くて酸っぱくなくて柔らかいです。

ローソンで3個買ったんですけど、その帰りに寄った業務スーパーで5個追加しました🍏
一気に出回ってきたぞ~うれしい~🥰



あ。仕事はちゃんとしてきましたよ。
時間が戻りますが、ランチは

サプナさんで日替わりカレー+タンドリーチキン(スタンプカード特典)

お支払いが980円ぐらいでしたが、うまかけんで「お釣りはいらないぜ」をしてきました(笑)
1,000円券でお釣りはでないんですw でも1枚あたり800円で買ってるからいいのさ~。



そんな休みなんだか、仕事に行ったんだかわからないブログになりましたがw

明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

睡魔と豆乳と汚れ
お店のこと

次の記事

平々凡々