睡魔と豆乳と汚れ

昨日、遊びつくしたwので、今日は真面目にお店に行きました。

イベントに向けてお花の小分けをしたり。
こまごま作業に勤しんでいました。

お昼ご飯を食べて、すっごく眠くなって。
舟をこぐぐらいのイキオイではなく、がっつり突っ伏して寝たくなるぐらい眠くて。

上半身がぐるんぐるん回ってました。
お客様いらっしゃる時間じゃなくてよかったー。

・・・ぐるんぐるんしてるところを目撃されてたかもしれませんが😓

お手洗いに行って、やっと目が覚めて。
作業に勤しんでいたらメールが。

1年前にご一緒したパソコン関係のお客様からでした。
ご質問でしたが、「できるなら自分でやりまーす」とのこと。スバラシイ✨
明日お返事しまーす。

そんなことをしてたら、郵便屋さんが。
先日購入した

豆乳メーカー♪

帰りに大豆を買って帰って、早速つくりました。
(大豆を水に浸しても浸さなくても作れるので便利♪)

ホントなら豆乳とおからを分けるんですけど、なかなか細かくて。
そのまま飲みました😅

温かい(熱い)豆乳、おいしいです。
でも、ドロドロだったので飲みにくくて(おからをよけてないから)ww

大豆の量減らしてもいいかもーとか初回から偉そうに思ってました。



あ。
帰る時に

車が汚れてるー。否、汚されてるー。

写真撮ったときは気づかなかったけど、地面にも点々があるような?
ちなみに、墨汁みたいな感じでした。
水で流したらぱらぱらと落ちました。
ナンバープレートの裏が拭きにくかったですけど!

成人の日の振袖汚され事件を思い出した出来事でした。



明日はお店はお休みです。
明日の予定はパソコン講座を中心に3件入ってます。
がんばって動いてきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

助手席Day
お店のこと

次の記事

うまかけん騒動?