平々凡々

朝からお店に行きまして。
なんだか、今日って、温かい? あ、違った、暖かい?

ひとまずコートは着てきませんでしたが、室内気温は9℃。
暖かくはないかー、と、暖房つけました。

そして、お花の小分けとか、届いたパーツの検品とか。
うーん、特筆すべきことがないっすよ。ごめんなさい。

お客様がいらっしゃって、飴ちゃん渡し忘れたとか、そういうことならあるけど。
(別にどうでもいいよね?)

ご飯食べて。
チョコが届いたので、小分けして(パソコン講座メンバーさん用)シール作って貼って。

花でもチョコでもやることは変わらず(笑)

そして16時閉店です。

その後、髪を染めに行って(昨日、忘れた一件)。
帰ってきましたよーん。



健康にいいかもよ?と、トマトジュース飲んだり、作った豆乳飲んだりしてます。
お腹たぽたぽです。
飲み物はもういいので(笑)、健康にいいかも?で、多めに食べてもいいものがあれば知りたいです。

では、明日もお店で🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

うまかけん騒動?