時間が経つのが早すぎる

朝から☔雨の糸島でした。

オットを駅まで送って行って、いったん家に戻って。
スプラトゥーン3のバイトに精を出し(笑)
お店に行きました。

明日からイベントなんだよなー(スプラ)。
土日なんで、夜しかできないんだよなー。ちっ。

それはさておき。

今日の雨は冷たい雨でした。
あたたかくなった思ったら、また寒くなってまして。

到着したAOZORA店主に、コーヒーのリクエストをいただきました☕



そんな寒い日、私は小分けに勤しんでおりました。

こんな ↑↑ 感じ。
画像はマーガレットのドライフラワーです。

明日も続きをやってー、一段落する予定です。
イベントに持って行くからさー。サクッと終わらせて、足りない分を発注して、届いたらまた小分けして・・・と、作業はずぅっと続きます。
がんばるのみだー!

あ。小分けに全力を注いでるわけでは無いですよ。
ちゃんと、作りますよ、イロイロww

そんな日々の作業に追われてますが、問屋さんからは「母の日」の案内が届きました。
はやいなぁ。もう少ししたら父の日の案内 → 夏の案内(お盆とか)→ ハロウィン → クリスマスってか?いやーん、今年がおわってしまう(笑) 

今年が終わる前にいろいろしなくては!
まず、確定申告! もうちょっと~と言いながらストップしてます。
あとは、申告する直前のチェックだな!チェックすること多そうですけど(笑)



明日は長崎からシフォンケーキ屋さんがワンデーショップで出店されます。
楽しみー😍 お客様来てくださいますように。

私はいつも通り朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

平々凡々
お店のこと

次の記事

1個だと思ったら2個