初めての糸島市民まつり出展

5時10分に起きましたよ。
やればできる!・・・きっと。

ご飯食べて。夕飯の下ごしらえをして。

いざ!初めての市民まつり出展へ。

朝の準備ですでに疲れ切っているワタクシ。
だって熱いんですもん。あ、暑い、でした。

天気が良いのはとても良いけれど。
無風なのもよいけれど。

あっちーなー。やーん。

いろいろ持ってきたけど全部は置けないよね、とバックヤード(テント)に置いてたら、オットがいつの間にかぜーーーーんぶ並べてました(笑)
そして、後から並べたものが、売れてました(笑)(笑)

ひかえめ店主はいかんなぁ。



そんな初出展で浮かれてましたが。
Maysご家族やまんきっちゃんやNOKIdesign母子がのぞきにきてくれて、ひゃっほーとますます浮かれてました。

そして。
お客様も多く。お店にいるのとはまた違う雰囲気(客層)で、おおおおおおおおとなってました。



そして、おおおおおおと言ってる間に1日目終了。

疲れ切った店主夫婦。お店にものを取りに行ったら、AOZORA店主が帰るところで。
「顔が赤いよ、焼けた?w」ですって。

あつかったし、10月だからって油断してたし。やーね、やーね、やーね!!

そうして疲れ切っていたせいか。あ!と忘れ物しまくりで。
お店に3回も戻りました。なにやってんだかのー( ;∀;)

そして、それでも、まだ忘れ物があるという・・・もうやってられないぜ!状態。
笑うしかないっす。でも、明日もあるので。

ほどほどにがんばりますw
「糸島市で一番大きなイベント」と市長もおっしゃってたので、よかったらおいでませ~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です