前日おたおた

明日は糸島市民まつり初出展でーす。
ずっと裏方手伝ってたので、変な感じ。

「もし何かあれば朝7時に連絡します」
「いや、7時とか私、現場に来てますし」
「あ、そっかーアハハ(*´∀`)」

という事務局との会話があったとかなかったとか(あったのよ)。

何かあれば、事務局に行かないといけないかもしれません(笑)

明日だー!と思うものの、今日は普通に営業日。
できることからしましょう、と思うものの、何したらいいのかワカラナーイ┐(´∀`)┌

おつりでも・・・と思ったら、ないじゃん。
あれー? そういえば小銭軍団は重いから(笑)お家に持って帰ったんだった。
・・・で?どこに片付けたっけ?

と、ぐだぐだなイベント前日。

工具とかー、あれとかー、これとかーと用意してたら。

なんだかスゴイことに。↑16時過ぎの光景

うーーーーーむ。
いくら広いとはいえ、机3つ分。
こんなに持って行ってどうにかなるのか? なるのか?

・・・考えててもしようがないので、ひとまず現場へGo!

什器を降ろしてシートで隠して(笑)

黄昏てみました。

ま、現場仕事をしたのはオット(がほとんど)なんですけどねw



ワタシはまたお店に戻り、さきほどのブツたちを車に載せ、お家に帰りました。
夜逃げするのか?状態のお店の写真がなーい。撮ってなかったかー。
やっぱりテンパり気味です。 おたおた。



明日は7時に現場です(予定)。
がんばるね~ん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です