やさいを~ソダテコ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #やさいではぐくむスムージー #ソダテコ

サンスターさんのソダテコ やさいではぐくむスムージー です。

お子様にも飲みやすい野菜のスムージーです。

我が家の息子1号&2号は成人しているので、ワタクシがいただきました。

紙パックでストローもついていて、サクッと飲みやすい形状。
ストローなしでも、蓋を開けて飲めます。心遣いがスゴイわー。

ちなみに成人息子たちのときは「にんじんジュース」「やさいジュース」と『ジュース』表記でしたが、今は『スムージー』なんですね。なんてことが気になりました。昭和のヒトなので(笑)

味はさっぱり。甘さもすっきり。
おこちゃまにもいいよ!ですけど、野菜不足のおばちゃんにもいいなーと、おいしくいただきました。

Follow me!

やさいを~ソダテコ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

家に籠ってた2日間
お店のこと

次の記事

台風一過2022年14号編