ベビちゃんの肌をめざして?

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #はぐくみミルクローション #ソダテコ

ソダテコ と言えば。
以前、スムージーをいただきました

その時も、「今どきのベビちゃんにはおしゃれねぇ」と思いましたが(昭和の人なので)。

ベビちゃん用のミルクローションとな! いいねぇ。
と、おばちゃんが試しました。

さすがに1袋で全身には行きわたりませんでしたが(笑)
しっとりして気持ちいい感じでした。

ヨモギってお肌にいいのねというのは初めて知りましたし。
オリゴ糖がお腹だけじゃなくて皮膚にもいいんかーいってもの初耳。

赤ちゃんマッサージにはもってこいですよね、

おばちゃんは、赤ちゃんみたいな肌になれるかな?と淡い期待をもちつつ、1週間ぬりぬりしますw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寒いもんは寒い
お店のこと

次の記事

のどかDay