家に籠ってた2日間

朝起きたら風がやんでいたので、あれ?と思いましたが。
その後また暴風雨がやってきました。

台風の目とも吹き戻しとも違う感じでしたけど・・・台風の中休み?

マンションは「あー風がつよいなー」「ガラスがガタガタいってるなー」で終わりました。

お店は心配・・・ですが。
雨風の強い時に行ってどうにかなってても、どうしようでもできないので。

明日のお楽しみ(違)ということにしておきます。



この2日間、たまっていた宿題たちを片付けていました。
なんとか先が見えてきたので、自分で自分をほめてあげようと思いますw



ぼーーーっとインスタを見ていたら、出展のお誘いがきてたので、どれどれと見てみたところ・・・
『3日間で4万5千円』でした。

・・・諦めましたが。
一瞬、どうしようかなぁと悩むところまで成長しました(笑)
だって、2年前だったら、無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリと即答でしたもの。

お金の使い方を間違えて成長してきたとも言えますが。
でも、東京のどっか(うろ覚え)は20万とかだったよなー。

出展料、奥が深いです┐(´∀`)┌

scrabble tiles on pink surface near flowers

台風が大変だーとかいう暗い話ばっかりだったので、お花の写真でもw

明日は早めにお店に行くことを目標に。
がんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です