乳酸菌のチカラ~米のしずく

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #菊正宗 #米のしずく

菊正宗酒造さんの 米のしずくタブレットです。

ヨーグルト味のやわらかめタブレット。
いくつでも食べていられそうなさわやかな味です。(1日3粒目安ですw)


暴食をしていた時はお腹の調子はよかったんですけど(それもどうかと(笑))
いくら何でも食べすぎよねー(夜食とか本能のままに)と反省して、一転、ダイエットモードに。

そうしたら。
お腹からのお便りが来ない(T_T)

うーん。どうしたもんか、と思ったところに乳酸菌が!
ヨシ!といただきましたら。

翌朝、お便りが!

えー。それはあまりにもデキスギってやつでしょーと、自分でも思いました。
さて、明日は? と思ったら。

お便り届きませんでした_(┐「ε:)_

おいしいタブレットに全責任を負ってもらうのも申し訳ないのですが、乳酸菌とかお腹の調子とか考えるいいきっかけになりました。

続けて飲めば、腸内環境よくなるかも?と言い聞かせながら飲んで(食べて)ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

台風きましたー😱
お店のこと

次の記事

家に籠ってた2日間