台風きましたー😱

ただいま22時前。
外は嵐です。マンションなので、家の中はなーーーーんにも無いですが、外の音がヤバいです。

怖いもの見たさという気持ちはあるものの、コワくて見れません。
あ。トイレの換気扇が逆流(?)して、ゴミが降ってきます。換気扇掃除したのにー。

みんなが撮ってるような「台風すごいぜ!」動画を、昼間に撮ろうかとも思ったのですが。
糸島の都会過ぎて(変な表現w)揺れてる木もなくて。
パッと見、いつもと同じ風景です。
雨がひどくて、山が見えないぐらい。うーん。

台風はまだ遠くにいるけど、ゴーゴー言ってます。
Twitter見てたら、糸島市で停電とかいうから調べたら。

芥屋か!芥屋なのか! お店のエアコンは切れたな(ノД`)・゜・。
あとは建物が無事なのを祈るばかりです。



昼間に飲料水とお風呂をためて、ご飯を多めに炊きました。
でも、停電になったら、暑くて暴れそうです。ごはんどころの話じゃないってことでw



糸島付近でくいっと進路を変えるそうです。
ってことは、風が色んな方向から吹くのかしら?居座るのかしら?

みんな、無事で過ごせますように🏠



★ブログ書き終えて、玄関開けてみよう♪としたら・・・風圧で開きませんでした。閉じ込められ中(笑)です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です