キレイは大事~サラサーティclean

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #サラサーティClean #膣洗浄

小林製薬さんのサラサーティCleanです。

むかーしむかし、ウォシュレットは「お尻だって洗ってほしい」と言ってました。

私は「洗浄便座のないトコロには行きたいくない」ってぐらい、洗うことがアタリマエになっている今日この頃。

ビデのスイッチも違和感なくなってきたけれど、きちんと清潔にしているか?と言われると、どうかなーと思いまして。

いざ!チャレーンジ!

セットしてきゅっと押すと、後は勝手に洗ってくれるそうです。
で、セットで届いたサラサーティを着けておけば、ほうっておいていいそうで。

ラクチーン♪

手を洗ったときのように、汚れが落ちたことはわかりませんが(笑)

生理の終わりかけの「そろそろナプキン外してもいいですかね?」の時期に、スッキリするのもいいかも!と思いました。

Follow me!

お店のこと

前の記事

蒸し蒸し
お店のこと

次の記事

台風きましたー😱