蒸し蒸し

明日台風が来るみたいです。そのせいか今日は湿度高目でベタベタしてました😓

でかいぞー つよいぞー とみんな(笑)が脅すので、

サクッと休業予告🌀

糸島市も防災放送で「不要不急(久しぶりに聞いたw)以外は外出を自粛して」って言ってました。

何だか前回に比べてスゴイらしいんですけど。
今日が平和だったので、イマイチ実感がわきません。

明日から台風予報のせいか、今日はお客様が多かったです。
ありがとうございまーす。

せっかくの三連休なんだけどなぁ、と全国の80%以上が思っているであろう今日この頃。
店主としては超久々の連休なんですけど、なんだかえーと、家で大人しくしとかないといけないし。
つまんなーい。(そういう問題ではナイ)

しようがないので、お店の方を見ながら、被害が無いように祈っておきます。



この前台風来たばっかりじゃーん、と言いながら、

SUKIHANA Gardenのお片づけを。

この秋はこれっきりにしてほしいけど。
10月まで暑くて台風も来るよーって予報が出てるからドキドキです。


夕飯は、昨日予約した やまにく さんのテイクアウト。

いつものやまにく盛り。
どーんと3,500円。
オットと二人でいただいて。

もう1回焼肉ディナーができそうなぐらい余りました(*´∀`)
台風の最中に食べるでしょう、きっと。


明日はお店はお休みです。
午前中は動けそうだけど、店の中が動けない状態(笑)
だって、今日のうちに準備しときなさいって防災放送が言うんだものー!

お家でもお店同様やることは山積みなので、少しでも減らせるようにガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です