酸っぱい?~ビネ果

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #ビネ果 #ハウス食品

ハウス食品さんのお酢と果汁のペースト ビネ果です。

果実のお酢と言えば、飲み物系はたくさんありますが。
ま、「酢」が液体ですから。

今回はペースト。へぇ~っという感じです。
そして選ばれた果実が、マスカットとざくろと言うめずらしいチョイス(笑)

でも心惹かれるチョイス。


さて、どうやって食べようかなぁと思いつつ、ちょびっと舐めてみたけどイマイチわからず(バカ舌ですみません)

パッケージに書いてあるように、ヨーグルトと食べてみました。

実は酸っぱいのはあまり得意でない私。
ヨーグルトの酸っぱい × お酢の酸っぱい = どうなる?
とドキドキしていました。

でも、あれ?酸っぱいというより、さっぱりした感じに。
ヨーグルトのこってり感が軽くなるような。

不思議な感じでした。

でも美味しいのですすみます。
酸っぱいはイヤ!と逃げるのは損だな~と感じた『ビネ酢』でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

そんなことよりPart3
お店のこと

次の記事

蒸し蒸し