そんなことよりPart3

一昨日、久しぶりに病院に行って。
血液検査しましたら。

朝から先生直々にお電話いただきましたよ┐(´∀`)┌

血液検査で心配な項目があったから・・・すぐにどうこうはないけど、いつ来れます?
ですって。
連休とか台風とか来るしなぁ。うーんうーん、と悩んだ結果、

じゃあ、今日、今から用意して行きますっ

というわけで。

 ↑ こうなりました。

最近、人間ドックもサボってたし、病院にも行ってなかったからなぁ。
と、先生の言うことを聞いて、お薬もらってきました。

引き続き診てもらえるかなーとドキドキしましたが、診ていただけるようで💓
(専門の病院に行けー!って言われたら、メンドウクサイなーとか思ってた(オイ))

大人しくします。薬飲んで病院通います。

あ、ホントに深刻な病気ではないので、ご心配なーくー。

ちなみに「思ったより早く」=「1時間」でした。



お店ではお片づけに精を出していたら、お客様登場!
あぁぁぁ散らかり放題。どかそう(笑)と思ったら、
「これください」
お客様、即決!速い!

「散らかっていてすみませんすみません。今度は片付けておきますので、ぜひまた!」
とわけのわからない接客をしたのはナイショです。

台風の心配と、ワンデーショップのこととか、いろいろ雑務に追われてました。
そうそう、セールスの電話がかかってきたり、ホント、雑務ばっかり(笑)

そんなところに、ハンドメイドカーニバルのフライヤーとポスターが届いたり。
昨日頼んだ用紙が届いたり。

ばたばたしてる間に閉店時間が!

・・・サクッと帰ってきましたよ。
今日、お店で何してた? でした。まったくもう



今の天気予報の感じだと、日・月はお店はお休みするかも?です。
何も進んでなくて、焦って、ますます何したらいいのかわからない感じです。いかんいかん!

明日からやる気出す! ← 何度目?(笑)
朝からお店にいまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です